競馬の勝ち方がようやくわかってきました
予想する、浪漫を求めるのは「G1」だけにして下さい。勝ちたいのであれば、勝てるレースを厳選する。勝てるレースにだけ投資する。これだけで儲かるんです。
プロフィール

ヒロクンテイオー

Author:ヒロクンテイオー
出身地:福井県
年齢:44歳
競馬歴:25年
好きな馬:トウカイテイオー
好きな球団:ドラゴンズ
あとは、ビールと日本酒



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



カウンター



最新コメント



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





重賞予想
「重賞予想」(H24.5.27)

日本ダービー

◎6ゴールドシップ 2ヒストリカル
○17グランデッツア 8ワールドエース
▲10ディープブリランテ11フェノーメノ
△14トーセンホマレボシ
×1スピルバーグ

乞うご期待!Good Luck!!
関連記事

「勝負馬」公開
H24.5.26(土)


「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

京都1R  ⑫
東京6R  ⑥

今日は転がし4レース目からスタートです。


では、Good Luck!!

関連記事

「勝負馬」選出法
私の「勝負馬」選出の方法(今の買い方に至るまで・・・・)・・・・
パート3最終章(パート2の続き)


単勝1人気は1日平均4勝する、単勝2人気は5レースに1回は勝つ等々、
いわゆる確率論になりました。
競馬のことは何も知らなくても、数学の得意な人なら、競馬で勝つことなんて容易いのでは?
とまでおもうようになりました。(この期間もあらゆる手法を編み出しましたが・・・・)
しかし、現実は甘くなく、対JRAも単年ではプラスになっても、翌年はマイナス・・・、
毎年同じような買い方をしていてはなかなか勝たせて(年間プラス収支)くれませんでした。
あのホリエモンも、1年間、研究に研究を重ねても、
競馬で勝つことを諦めたとか・・・・(真実はわかりませんが)



そうしてるうちに、インターネットが普及してきました。
出馬表や発走時間が分かる、というレベルではなく、競馬で勝ちにいく方法が、
それこそすごいサイト・ブログの数です。
あらゆる角度(データ、血統、騎手、調教、サイン、スピード指数等々)から
独自の方法での予想・・・・目移りするばかりでした。
ホント、みなさんすごいです。知識、経験、時間、労力・・・・みなさん本気です。
そりゃ、中には読むに値しないのもあります(そういうものは長続きせず更新されませんが)。
それは、読まなければ良いだけで、少なくとも自分が感心したものだけを、検証しまくりました。
私の労力は、ここに使いました(他のプロの方と違い情けないですが)。
しっかりとした芯をもち、ブログ・サイトを長く続けているプロの人たちには、私は追い付けません。
競馬が好きということは負けてなくても、稼ぐぞという姿勢、頭脳は完敗でした。

ですが、私はすごいと思われるブログ・サイトの検証をひたすら続け、
上記のプロの方たちの中から10人ほど選びました(総計5000~10000は見たでしょうか?
またまだあるのでしょうが)。
4、5年の検証を経て、この10人を、失礼ながら、私は「スタッフ」と呼ぶことにしました。
そして、そのスタッフと、私の長年の経験を活かしたプロのスパイスを加味し(笑)、
「競馬の勝ち方がようやくみえた」というわけです。

各スタッフの長所短所を十二分に把握し、そこから浮かび上がる馬を「勝負馬」と名付け、
その勝負馬をマネジメントし、収支をプラスにもっていく・・・・
これが、当ブログの主旨であります。

私の「勝負馬」の選出法です・・・。


では、明日、5/26(土)の「勝負馬」を発表したいとおもいます。
乞うご期待!
関連記事

H24.5.20(日)結果報告
「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

東京2R 12    結果2着 複勝110円
京都3R  6    結果1着 単勝200円 複勝130円
東京3R 14    結果1着 単勝160円 複勝100円

3度目の転がしスタート。
過去2回の失敗を取り戻すべく、今回は初期投資金の3倍に到達した時点を
ゴールとします。(その後、貯金シリーズとします)
10000円→14300円(2-1-0-0)

「厳選 馬連1点・ワイド1点」

5レース参加  馬連的中0/5レース(0円) ワイド的中0/5レース(0円)

通算59レース参加 馬連回収率115% ワイド回収率106%

こちらの調子が良くないですね・・・。
回収率が100を切ることは避けたいですが・・・。


今週末の複勝転がし、重賞予想「日本ダービー」に
乞うご期待!


関連記事

H24.5.19結果報告
「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

京都1R 14    結果1着 単勝270円 複勝150円
京都9R  2    結果ハナ差4着

複勝転がし6レース目の京都1Rで150円的中され6レース目で早くも
初期投資金の2.9倍獲得。
ところが、転がし7レース目の京都9Rで痛恨のハナ差4着。
これで転がし2度目の失敗となりました。

1度目は14回転がり、15レース目の天皇賞(春)オルフェちゃんで沈没。
   初期投資金の10倍がかかるレースで沈没しました。
2度目は上記の通り。

 「厳選 馬連1点・ワイド1点」

4レース参加  馬連的中0/4レース(0円) ワイド的中0/4レース(0円)

通算54レース参加 馬連回収率126% ワイド回収率116%



関連記事

「勝負馬」公開
H24.5.20

「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

東京2R  ⑫
東京3R  ⑭

京都3R  ⑥  

いずれも発走時間が近いですね(笑)

では、Good Luck!!



関連記事

「勝負馬」公開
「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

京都1R  ⑭
京都9R  ②
通算(4-0-1-0)で複勝転がし6レース目です。



「厳選 馬連1点・ワイド1点」

東京7R  ⑦⑬
東京9R  ④⑩
東京10R ⑤⑧
東京12R ⑬⑱

では、Good Luck!!

関連記事

H24.5.13(日)結果報告
「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

京都2R 3    結果1着 単勝160円、複勝110円
東京6R 4    結果1着 単勝130円、複勝110円

再スタートした複勝転がし。余裕の5連勝達成!
初期費用10000円が19030円に。通算(4-0-1-0)。
慌てずに1歩1歩です。銀行の金利と比べたら、
5レースで1.9倍になるってすごいことですよ。



「厳選 馬連1点・ワイド1点」


1レース参加も、2頭のうちの1頭が取り消しで返金。

残念ですが、また来週です。


では、Good Luck!!

関連記事

H24.5.12(土)結果発表
天候 晴れ。

「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

初の該当馬(対象馬)無し。

1項目だけ満たしてない馬は2頭いたのですが、
別にリスクを背負う必要もなく、この日は勝負見送り。


「厳選 馬連1点・ワイド1点」

3レース参加  馬連的中0/3レース(0円) ワイド的中0/3レース(0円)

こちらは全然ダメでした。1.2人気の組み合わせはなく、
ワイドだけでも当たって・・・でしたが、見事にハズレました。

通算50レース参加。

  馬連払い戻し合計6780円(回収率136%)、
  ワイド払い戻し合計6260円(回収率125%)


明日は、日曜日の結果報告をします。


では、Good Luck!!





関連記事

「勝負馬」公開
「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

複勝転がし4レース目   京都2R  ③

転がれば5レース目    東京6R  ④  


「厳選 馬連1点・ワイド1点」


京都12R  ⑫⑬


では、Good Luck!!

関連記事

「勝負馬」公開
「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

該当馬なし

残念ですが、初の該当馬なしです(涙)  


「厳選 馬連1点・ワイド1点」

東京12R  ⑥⑫

京都 9R  ②⑤

京都11R  ①③


では、Good Luck!!

関連記事

H24.5.6(日)結果報告

「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

京都12R 12    結果3着 複勝130円

再スタートした複勝転がし。最後きわどいも3連勝達成!
初期費用10000円が15700円に。通算(2-0-1-0)。
慌てずに1歩1歩です。銀行の金利と比べたら、
3レースで1.5倍になるってすごいことですよ。



「厳選 馬連1点・ワイド1点」


2レース参加  馬連的中0/2レース(0円) 
        ワイド的中1/2レース(200円)

通算47レース参加。

  馬連払い戻し合計6780円(回収率144%)、
  ワイド払い戻し合計6260円(回収率133%)


ブログ開設当時公開していた、
「厳選 3連複」(投資活用用)は現在集計中。
三連複2パターンとも上々の成績になりそうです。
近々、上記2つに続く3つ目の投資法として公開予定です。
これが、確立出来たから、ブログ開設に踏み切ったわけで、
皆様の期待に応えること、間違い無し!です。

明日は、土曜日の「勝負馬」の発表です。

一週間は早いですね。

では、Good Luck!!(この言葉は、私の1番の親友のメールの締めのセリフです)





関連記事

H24.5.5(土)結果発表


「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

京都2R 10    結果1着 単勝210円 複勝110円
京都5R 13    結果1着 単勝140円 複勝110円

再スタートした複勝転がし。難なく2連勝!
10000円が12100円に。(2-0-0-0)



「厳選 馬連1点・ワイド1点」


2レース参加  馬連的中1/2レース(1100円) 
        ワイド的中2/2レース(350円、190円)

通算45レース参加。

  馬連払い戻し6780円(回収率151%)、
  ワイド払い戻し6060円(回収率135%)

爆発的な的中を求める方には、とても物足りない買い方でしょうが、
儲けたい、負けたくないという方には、期待に応えますので、
今後も楽しみにしてください。

明日は、5/6(日)の結果報告をいたします。


関連記事

「勝負馬」公開(H24.5.6)

「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

京都12R 12 エーシンボルックス

  昨日は2戦2勝。今日の3回目の転がしも通過点!
  


「厳選 馬連1点・ワイド1点」

京都9R   ②⑤

京都11R  ③⑥

  昨日は1点で11倍の馬連的中!
  今日から10レース外してもチャラですね(笑)
  今日の京都メインは現在馬連40倍!
  こんなん1点で当たらないですよね?
  ワイドでも10倍ついてるし・・・

では、乞うご期待!

関連記事

「勝負馬」公開(H24.5.5)
「勝負馬」公開(H24.5.5)

「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)

京都2R 10 エーシンフルパワー

京都5R 13 ブランクヴァース

先週オルフェちゃんで沈んだ複勝ころがし。
月も替わり、また1からがんばります!!



「厳選 馬連1点・ワイド1点」

京都4R  ①⑩

京都7R  ⑥⑩(ちょっと⑤も気になる)

では、乞うご期待!

関連記事

H24.4.29(日)結果発表
天候 晴れ。

「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)


東京3R  13    結果1着 単勝150円 複勝110円

京都10R 10    結果1着 単勝200円 複勝120円

京都11R 18    結果11着  オルフェーヴル
 


「厳選 馬連1点・ワイド1点」

1レース参加  馬連的中1/1レース(630円) ワイド的中1/1レース(310円)

ここまで通算43レースに参加し、

馬連払い戻し5680円(回収率132%)、

ワイド払い戻し5520円(回収率128%)

関連記事

H24..4.28(土)結果発表
天候 晴れ。

「厳選 堅軸馬」(複勝ころがし用)


京都2R 13    結果1着 単勝190円 複勝110円

京都8R 4     結果2着 複勝110円


 


「厳選 馬連1点・ワイド1点」

4レース参加  馬連的中0/4レース(0円) ワイド的中0/4レース(130円)

ここまで通算42レースに参加し、

馬連払い戻し5050円(回収率120%)、

ワイド払い戻し5210円(回収率124%)



5/1、2、3、と3日間、家族4人胃腸風邪でした。
コナンの映画見ながらのポップコーンやジュースの
回し飲み回し食べが原因か??
家族同時になるとホント大変で悲惨です。
みなさんも気をつけて下さいね。


関連記事

「名探偵 コナン」
月曜日はようやく仕事が休みで、

子ども達と映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」を見に行きました。

まだまだ、コナン君の推理力に負けますが、

競馬の的中に関しての推理は五分でないでしょうか?(笑)



しかし、走ればまた勝つであろうオルフェーヴル君は心配ないですが、

池添君の乗り代わりだけは心配ですね。

代わらない方が良いですが、代わるとなると誰になるんでしょうかね?
関連記事



