競馬の勝ち方がようやくわかってきました
予想する、浪漫を求めるのは「G1」だけにして下さい。勝ちたいのであれば、勝てるレースを厳選する。勝てるレースにだけ投資する。これだけで儲かるんです。
プロフィール

ヒロクンテイオー

Author:ヒロクンテイオー
出身地:福井県
年齢:44歳
競馬歴:25年
好きな馬:トウカイテイオー
好きな球団:ドラゴンズ
あとは、ビールと日本酒



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



カウンター



最新コメント



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





「1点買い」(H24.6.30)
函館 対象レースなし

福島 11レース 1-15

中京  1レース 6-8
    2レース 7-8
    7レース 4-10
   12レース 12-16

「勝負馬」の公開は明日!!

乞うご期待!GOOD LUCK!


関連記事

先週末(6/23.24)の結果発表
「勝負馬」の成績

6/23  1-0-0-0
6/24  1-1-1-1

「1点買い」の成績

6/23  馬連 3/8レース的中 
      1360円払い戻し
      回収率170%
      ワイド 3/8レース的中
      670円払い戻し
      回収率84%

6/24  馬連 5/10レース的中
      2060円払い戻し
      回収率206%
      ワイド 6/10レース的中
      1360円払い戻し
      回収率136%
関連記事

宝塚記念回顧
オルフェーヴル強かったですね。

阪神大賞典は暴走しただけで凡走ではないし、

凡走なのは前走の天皇賞(春)だけ。

たった1回の凡走なのに、もう終わってしまったかのような扱い。

まあ、それも名馬だからですが・・・。

7割のデキ、本調子にほどとおい、筋力低下・・・・

いろいろ騒がれましたね。

スタッフの予想を確認すると

1、ウインバリアシオン
2、ショウナンマイティ
6、エイシンフラッシュ
7、ルーラーシップ
11、オルフェーヴル
15、トゥザグローリー

の6頭が甲乙つけがたく横一線に。

最終的に
1▲ウインバリアシオン
2▲ショウナンマイティ
6◎エイシンフラッシュ
7○ルーラーシップ
11◎オルフェーヴル
15○トゥザグローリー

と無理やり順序付けしましたが、

買い方は情けなく6頭の馬連ボックスと三連複ボックス。

回収率121%で終了でした。

情けなくボックス買いとなりましたが、

本当に差がなかったです。

ただ気持ち的に迷えば迷うほど、

オルフェーブル君を応援する気持ちになったし、

JRAも、そうだろうと・・・。

結果、完勝の宝塚記念だったとおもいます。



関連記事

「勝負馬」公開
H24.6.23(土)

阪神2レース  11

阪神3レース  14


1点買いレース

福島2レース  1 6
福島3レース  6 15
福島7レース  8 15
福島9レース  1 14

阪神2レース  10 11
阪神3レース  1  14
阪神12レース  1  5


乞うご期待! GOOD LUCK!!
関連記事

競馬予想会社
「1000円サイトアフィリ塾」
「サンキュー競馬」
「大阪競馬ストーリー」です。
ちょっと、左記おすすめ広告を覗いてみてください。
今の自分よりは、確実に前進します。


星の数ほどあると言われた競馬予想会社。

今は時代が変わり、いくつの会社が残っているのか?

残っている会社だけが本物とは言わないが、

会社名・住所・電話番号が変わらず3年消滅しなければ、

良い会社の可能性が2割くらいあるとおもいます。

そのいくつかの会社のうちの1つ・・・。

先日の安田記念。

その会社の軸は最低18番人気のスマイルジャック。

8着なのでハズレです。ハズレである以上、

この会社は優良と呼べないのかもしれない。

だが、最高齢7歳馬でなんとメンバー最速のあがり。

確かに、最後方から追い込みにかけた・・・と言えば

それまでですが、調子の悪い馬には、そんな芸当はできません。

しかも最後の直線なかばで前がつまっておえない・・・。

たら・ればはダメですが・・・・。

みなさんは、この会社をどう判断しますか?

優良競馬予想会社?悪徳競馬予想会社?


宝塚記念週でもりあがってますが、私は土曜日に

スタッフの予想を確認するだけなんで暇です。

で、こんな雑談してみました。
関連記事

「勝負馬」公開
H24.6.17

阪神3レース 13

福島6レース 4

函館11レース 1

天気と相談して勝負してください。
関連記事

「勝負馬」公開
本日もあいにくの天気となりましたね。
梅雨時期だから仕方ありませんが、
大勝負は控えて小勝負にします(笑)。

それでは、本日(6/16)の「勝負馬」を公開します。

福島8レース 8番

雨が降ってたり、重以上に馬場が悪化の場合は、
勇気を出して見送って下さいね。

関連記事

先週(6月2週)の結果
シャラポワ選手が全仏オープンで優勝し、ウィンブルドン選手権(2004
年)、全米オープン(2006年)、全豪オープン(2008年)の四大大会の
全てを制し、史上10人目の生涯グランドスラムを達成しました。

まだ25歳の若さで凄いです。

一方、クルム伊達公子選手は、シングルス、ダブルス共に初戦敗退。
結果は残念でしたが、41歳という年齢からすると、素晴らしいチャレンジ
だったと思います。

あなたもシャラポワ選手やクルム伊達公子選手のように、次々と飛んでく
るボール(日々の業務や雑用)をひたすら打ち返すことをしてますよね?

そうこうしている間に、一日が終わり、一週間が過ぎ、一ヶ月が過ぎ、夏
が来て、やがて冬に変わり、大晦日を迎え、

「よーし、今年こそは」と正月に誓ったものの、その考えがまとまらない
まま、また同じことを繰り返し、ふと気付いた時には、
5年や10年位はあっという間に過ぎ去っていたりします。

「一生懸命生きている」

そう思っていても、この繰り返しは、冷静に考えてみると、実は外部環境
にただ順応しているだけだったりします。

だから、大きな変化は起こり得ない…。

殆どの人が、大なり小なりこのことを認識しつつも、目前のことに振り回
されていることから脱却出来なくて焦る訳ですね。

まるで競走馬が口を割って走っているかのように…。

これではどれだけ血統が良かろうが、能力が秀でていようが、馬群に沈む
のは目に見えています。

何かを変えたいのであれば・・・・

「10年後の自分の理想の生活はどのようなものか?」

「そのために差し当たり何から始めればよいのか?」

「現状の自分はどうなのか?」

「現在の収入と支出のバランスは適正か?」

頭の中だけで考えていてもまとまりませんから、必ず紙に書き出します。

これを繰り返すことで、未来予想図とそこに至る航海図が少しずつ具体的
に描き出されるのです。

(実際にやれば、このことが分かりますが、やらなければ一生分からない
と思います。こればかりは頭で理解する内容ではありませんから。)

海図無き航海ほど無駄の多いことはありません。

というか、難破することはあっても、目的地に辿り着くのは、まず無理で
しょう。


中には、これが果てしなく遠回りに感じ、

「一発ドカン」や「ウルトラC」を期待したり、

「誰かチャンスを与えてくれねーかな」と考えてしまう人もいるかも知れ
ません。

そんな力になってくれるのが・・・・
「1000円サイトアフィリ塾」
「サンキュー競馬」
「大阪競馬ストーリー」です。
ちょっと、左記おすすめ広告を覗いてみてください。
今の自分よりは、確実に前進します。



では、先週末の結果発表を。

といきたいところですが、先週は雨でしたね。
「勝負馬」の成績は、結果的には、天候・馬場には
左右されず3-0-0-0(うち1頭は公開しましたよね)と
全勝でしたが、それはあくまで結果論。
大事な投資金をBADコンディションでぶっ飛しては
納得ができません(良馬場でも、ぶっとんだら納得はできませんが(笑))

日曜日はナゴヤドームへ愛するドラゴンズの応援に・・・
6回終了まで1時間半と淡々とした流れで0-0。
ところが7回の表裏だけで1時間。
中田翔のホームランの判定を巡り中断が10分以上。
結果、ナゴヤドーム観戦時の生ホームラン連続記録は途切れました。
観戦時の「負けない」記録は1-1で終了の為継続。
6回まではつまらない試合でしたが、
7.8.9回は最高でした。
やはり現地で観るのは興奮です。

ただし、ナイターだったんで、そこから銭湯よって、
高速とばして名神~北陸道。
次の日月曜日の仕事疲れました。
子ども達の学校も疲れたでしょうね。(しかも長女は漢字テスト・・・)

次回の観戦はデーゲームにします。

関連記事

「勝負馬」公開
H24.6.9(土)

阪神7レース  8

複勝転がし4レース目となりますが、本日は馬場が微妙。
ブログの最初にも述べてますが、勝負はあくまで、
良馬場かやや重まで、かつレース中に雨が降っていない が
条件となりますので・・・。
阪神は回復傾向とおもわれますので、
勝負できるとおもいますが・・・。


乞うご期待!Good Luck!!

関連記事

先週(6月1週目)の結果
「勝負馬」の成績は、3-0-0-0と全勝。
10000円からスタートの第4弾複勝転がしも
13310円に。

過去3度の失敗からも学び、
「勝負馬」となるべき要素がまた1つ増えましたが、
必ずしや精度は上がるはず。

しかし「勝負馬」からの投資馬券術では、
3戦1勝で、ちょいマイナス。
今週は、勝てる週になるでしょう。


乞うご期待!Good Luck!!


関連記事

[勝負馬」公開
H24.6.3

昨日は、2頭とも1着。
今日も無事に3着以内は確保して欲しいですね。

東京6R 1


「厳選 馬連1点・ワイド1点」

東京6R  ①②
東京12R ⑧⑯

阪神9R  ①⑦

乞うご期待!Good Luck!!


関連記事

「勝負馬」公開
H24.6.2

先週の複勝転がしの失敗は、かなりショックでしたが、
懲りずに続けます。
3度失敗したので、今度は初期投資金の4倍になるまで続けます。

東京7R 9
東京8R 1


「厳選 馬連1点・ワイド1点」

東京3R  ②⑭
東京6R  ②⑦
東京10R ⑤⑦


先週は、複勝転がし失敗記念として、
G1 日本ダービーを公開しました。
▲→▲→△の決着。
1度は◎○▲△の7頭ボックスで3連複買いかけるも
やめてしまい、万馬券逃しました・・・涙


明日は月も変わり、心機一転!!

乞うご期待!Good Luck!!


関連記事



