競馬の勝ち方がようやくわかってきました
予想する、浪漫を求めるのは「G1」だけにして下さい。勝ちたいのであれば、勝てるレースを厳選する。勝てるレースにだけ投資する。これだけで儲かるんです。
プロフィール

ヒロクンテイオー

Author:ヒロクンテイオー
出身地:福井県
年齢:44歳
競馬歴:25年
好きな馬:トウカイテイオー
好きな球団:ドラゴンズ
あとは、ビールと日本酒



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



カウンター



最新コメント



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





「勝負馬」公開
24.7.28

小倉3レース  4
小倉10レース  3

残り2頭は、まぐまぐメルマガで公開中。


メルマガタイトル 競馬の勝ち方がようやくわかってきました
関連記事

「勝負馬」公開
24.7.21

「勝負馬」

札幌2レース  12
札幌7レース  10

新潟1レース   5
新潟7レース   1

この日は「勝負馬」が珍しく7頭も。
中京の3頭はメルマガまぐまぐで公開します。
関連記事

先週末結果報告
「勝負馬」の結果

7/14  1-1-0-2
     非常に情けない成績でした。

7/15  該当馬なし

日曜日は「勝負馬」がいなかったので
函館記念を公開しました。

◎トランスワープ 1着はOKとして
○ミッキーパンプキンがハナ差3着で
馬連43.7倍を逃す。
ワイド15.1倍のみ的中で
トータルちょい負け。
悔しいハナ差でした。
これが競馬ですね。

来週は三連複、三連単で
でかいの狙うぞ!!

関連記事

重賞予想
函館記念

◎7トウカイパラダイス3トランスワープ
○4ミッキーパンプキン1マイネルスターリー
▲11ネオヴァンドーム14ロードオブザリング
△2コスモファントム
関連記事

「勝負馬」公開
24.7.14

函館3レース   3
函館6レース  13

新潟3レース  11

中京8レース   1


この中から複勝転がし用厳選1頭は
メルマガまぐまぐで公開します。
通算7レース目。無事転がりたいものです。

乞うご期待! 
関連記事

先週の結果
「勝負馬」の結果

7/7  4-0-0-0

7/8  0-1-1-1

梅雨時期にて馬場悪く勝負は控えめに。

天気や馬場だけのせいではありませんが、

2重賞のプロキオンSと七夕賞。

両レースとも2桁人気が1着では、

なかなか的中を残せないですよね。

荒れると見込んで「見」出来れば良かったのですが、

たくさん投資して撃沈しました。

こういう時は、また来週と切り替えが肝心。

でも、レースを何回も見る復習は忘れないように。

関連記事

先週(24/6/30.7/1)結果報告
「勝負馬」の成績

6/30  0-1-1-1

7/1   2-1-0-0

6/30公開(まぐまぐメルマガ)の福島2レースでは無事に3着確保。

配当110円で5回目の転がし成功。

7/1は朝早くから外出で公開出来ず(涙)。

無事に6回目の転がし成功(配当110円)しました。

次の土曜日は7/7七夕です。

みなさまにも「的中」という願いを叶えさせてみせます。

(七夕でなくても叶えますが・・・(笑))

関連記事



