競馬の勝ち方がようやくわかってきました
予想する、浪漫を求めるのは「G1」だけにして下さい。勝ちたいのであれば、勝てるレースを厳選する。勝てるレースにだけ投資する。これだけで儲かるんです。
プロフィール

ヒロクンテイオー

Author:ヒロクンテイオー
出身地:福井県
年齢:44歳
競馬歴:25年
好きな馬:トウカイテイオー
好きな球団:ドラゴンズ
あとは、ビールと日本酒



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



カウンター



最新コメント



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





勝負レース結果報告(9/28)パート1
9/28は3レース提供。

まずは、中山3R。
軸馬が3着。
相手馬4頭のうちの2頭が1,2着。
軸馬が3着なので、馬連の人は負け・・・。
でもワイド流しや、3連複軸1頭流しの人は勝ち!!
軸馬、相手馬5頭ボックス馬連の人も勝ち!!

馬券選択がホント大事ですよね。

おっと急用が・・・。
続きは明日・・・。


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース(9/29)
阪神8R

軸16
相手5.7.10.12.13



中山11R
スプリンターズS

軸10
相手1.6.7.13
相手を気持ち的(願望)に順位付すると
13.6.1.7の順。



GOOD LUCK!!

関連記事

勝負レース(9/29)
中山3R

軸7
相手1.9.14.15.16


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース(9/28)
中山11R

軸2
相手3.6.10.12.16



中山12R

軸1
相手4.11.12.14.15


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース(9/28)
中山3R

軸6
相手8.10.13.15


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース結果報告(9/22)
昨日の土曜日は3戦3勝。
日曜日、全敗だけしないように・・・。

まずは、中山4R。
軸馬2着確保するも1着馬が×で馬連ハズレ。
3着には相手馬の1頭8人気の馬が入り、
ワイド1090円ゲッツ。
馬連外すもワイド10倍以上の払い戻しで、
このレース、プラスで終了。


次は中山10R。
軸馬は、すばらしいあがりで1着。
ですが、2.3着は×。
軸馬の単勝、複勝を買った人が、このレースの勝ち組ですね。


で、最後は神戸新聞杯。

馬名を間違えるような馬に全財産!
UP エピネファイア → 正 エピファネイア
銀行の何十倍の利子が、簡単に、
たった、2分半たらずで手に出来るんですから・・・。

こういうことが、競馬を投資と呼ぶ所以なのでしょうね。


日曜日は、全財産の10%のプラスが最後にあったので、
みなさんプラスですよね(笑)?


今週もプラスで終了。

来週は、この秋ブログ充実してから初のG1が行われます。
いつものように、平常心で臨みます。

GOOD LUCK!!






関連記事

勝負レース結果報告(9/21)
まずは、中山2R。

軸馬13番が、しっかりと1着。単勝配当270円ゲット。
2着も相手馬3頭の中の1頭がきっちり入り馬連350円ゲット。

三連系で大儲けを狙った人はアウトでしたね。
単勝、馬連の基本買いが、やはり手堅く
投資にはむいているのかなあ。


次は中山9R。

軸馬は、きっちり2着を確保。
相手馬が、1着と3着で
馬連560円、三連複600円、三連単5130円的中。


最後は複勝転がし。
すばらしい利回りかと思いしや
2レースの配当が100円。
余裕で回収率121%のはずが、110%止まり。残念。

以上、今日は3戦3勝。
派手さは無いが、負けないことが1番。

私のブログの名通りの結果でした。


GOOD LUCK!!








関連記事

勝負レースメイン(9/22)
神戸新聞杯

複勝 10 エピネファイア  全財産(笑)


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース(9/22)
中山10R

軸12
相手3.7.8.11


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース(9/22)
中山4R

軸12
相手1.2.13.14


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース(9/21)
複勝転がし

阪神10R 7  →  阪神11R 1



GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース(9/21)
中山9R

軸2
相手1.3.8.11


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース(9/21)
中山2R

軸13
相手6.8.10

GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース結果報告(9/17)
平日は仕事(土曜日も仕事だが・・・)なので、
順延されてもあまりうれしくない。

ゆっくりパソコンも見れないし、デリケートな馬たちも
順延されて、どうなるか・・・

でも、まずは、中山4R。
障害戦を選んだりしちゃいました。

軸馬はきちんと2着を確保し
馬連690円、三連複2680円、三連単17180円的中。
今日のプラスは確定しました。

次は中山9R。
こちらも軸馬が2着を確保。
馬連400円、三連複1360円、三連単6590円的中。

最後に中山メイン。軸馬が2頭とも3着を外してしまいました。反省。

本日は3戦2勝。
順延競馬ではありましたが、特に影響なくプラスでおえました。

土日火の3日間もプラスで終了。

やっぱり、競馬って楽しいですね(笑)

そして、もう次の週の競馬が始まりますしね。


GOOD LUCK!!




関連記事

勝負レース結果(9/15)
台風18号のせいにしてはいけませんが・・・。
不安要素の多い日は「見」する勇気を持ってくださいね。

中山は不良にて控えて・・・

まずは阪神2レース
単勝180円、馬連670円では、勝ちにもって行くには
ちょっと大変ですね。
ホント、軸が2頭の時は、2頭とも3着以内に
こないですね・・・。
次週からの課題です。

次は阪神8レース。
軸は2着と仕事するも、1着がね・・・・
単勝万馬券の馬に走られては・・・・
天気、馬場が悪い時は、総流しや人気薄を買うチャンス??
もしくは、1頭とんでもない馬がきても良いように
ワイドで勝負。2着3着でワイド570円的中してるんで、
プラスですもんね(笑)

悪天候の上に牝馬戦のローズSは勝負レースには出来ないですよね・・・。

本日は、悪天候の割には、買い方しだいでは、マイナスを最小限に出来たのでは・・・
昨日の分を合わせれば、まだまだ余裕のプラスでしょ?


GOOD LUCK!!


関連記事

勝負レース結果報告(9/14)
この日は、2レースの勝負となりました。

1レース目は中山3R。
相手4頭で馬連1420円をきっちり的中。
三連複も余裕のゲットで、この日の、いや今週の勝ちを
確定できるくらい払い戻せた人は完璧です。
毎回、こういうレースが良いですよね・・・・


2レース目は阪神メイン。
2頭のUPで、その2頭の単勝だけを買った人が勝ち組です。
こんな人いないですよね・・・・。
勝負師は少なくとも、この2頭の馬連、もしくはワイド、
三連複2頭流し・・・・買いますよね・・・・
私も買いましたもん(笑)
1レース目の中山3Rで儲けたんですから、
抑えれないですよね(笑)


この日は余裕でプラスの1日でした。

GOOD LUCK!!
関連記事

メインレース(9/17)
セントライト記念

軸6.11
相手3.9.14


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース(9/17)
中山9R

軸9
相手3.4.5.6.10


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース(9/17)
中山4R

軸1
相手3.4.5.6.9


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース
阪神8R

軸1
相手4.5.13.14.18


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース
阪神2R

軸5.11
相手7.9.12.14


本日の中山は、雨で不良馬場。
大事なお金を投資するうえで、悪条件は「見」する勇気を持ちましょう。


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース
中山3R

軸1
相手4.6.12.16



阪神メイン

軸2.6
相手 ・・・・・・・

ここは、馬券選択の勝負である。
2頭の単勝、2頭の複勝、2頭の馬連馬単、2頭のワイド、
2頭からの三連複、三連単総流し・・・・
この中に正解があるはず。


本日は今から仕事関係で出張のため、
この2レースのみのUPとなります。


GOOD LUCK!!
関連記事


投資競馬 ブログランキングへ
関連記事

勝負レース結果報告(9/8)
まずは中山4R。
相手馬→軸馬→相手馬 の決着で
馬連860円、三連複790円、三連単7940円的中。
ここも馬連買いが成功でしたね。

次は中山8R
軸馬1着も相手馬ヌケでハズレ。
少頭数の時は、おもいっきり絞って買うか、総流しで買うか
とよくいわれます。意外と頭数少ないときは人気薄がきますんで。

次にメインレース。

まずはセントウルSから。
オッズ的には2強、3強のレース。
これを信じて、1.2点買いで大口勝負するか、紐あれを信じて
手広く流すか・・・。
本当は手広く流すほうが正解です。
が、ここは、モノの違いを信じて三連複1点勝負で。
3着ドリームバレンチノには焦りましたが、なんとか3着を確保。
1点買いで430円なら本日の負けはありません。
馬連で240円なら、強弱をうまくつけないと、もしくは1点買いでないと
勝てないかも???

京成杯は◎からの馬連で1500円ゲット。
1500円あればプラスにできますよね。

プロ個人的には、三連複6860円もゲットできて、
大満足のレースでした。


この土日、回顧してみましたが、
それなりの的中を残せる良い結果だったのでは??
次週以降も、的確な軸馬、相手馬をUPしていきますのでお楽しみに。

GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース結果報告(9/7)
最初の勝負レースは中山6レース。
最初のレースなので、「的中」が必須でしたが、
軸馬4着でハズレ。
相手馬が1着だっただけに残念。
このレースでの勝ち組は、挙げた4頭の単勝を買った人ですね。

次の勝負レースは中山9レース。
低配当が予想され、頭数を3頭にしぼりました。
この3頭で決まったので、どの馬券種を買ってもプラス。
このレースでの勝ち組は、このレースの的中で、さきほどのハズレた中山6レース分を
取り返せた人ということになります。

そしてメインレース。
まずは中山から。
相手馬→軸馬→相手馬での決着。
馬連で2140円の配当、三連複で7980円の的中。
どちらも好配当じゃないですかね(笑)
この分でこの日だけでなく、今週分の勝ちを確定させられる配当ですよ。
おめでとうございます。

阪神メインは、軸馬は1着。
相手馬がしぼりきれず6頭UP。
馬連730円つきましたので、均等買いでもプラスなので一応勝ちで。
でも、三連複1頭軸で購入の場合はトリマイですね。
勝ち組は、馬連の方です。


関連記事

勝負レース(メインレース)
25.9.8(日)13:15

中山メイン

軸7.10
相手1.5.6.8


阪神メイン
 
軸9
相手4.5.13


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース
25.9.8(日)13:00


中山8R

軸8
相手3.4.6.9


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース
25.9.8(日)9:25

中山4R

軸8
相手5.7.9.10.11


昨日のように、本日も当たりますように。
GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース(メインレース)
25.9.7(土)13:10

中山メイン

軸5
相手8.11.13.15


阪神メイン

軸7
相手2.3.4.5.8.10


GOOD LUCK!!
関連記事

勝負レース
25.9.7(土)13:00

中山9R

軸3
相手7.8

GOOD LUCK!!
関連記事



