競馬の勝ち方がようやくわかってきました
予想する、浪漫を求めるのは「G1」だけにして下さい。勝ちたいのであれば、勝てるレースを厳選する。勝てるレースにだけ投資する。これだけで儲かるんです。
プロフィール

ヒロクンテイオー

Author:ヒロクンテイオー
出身地:福井県
年齢:44歳
競馬歴:25年
好きな馬:トウカイテイオー
好きな球団:ドラゴンズ
あとは、ビールと日本酒



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



カウンター



最新コメント



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





的中おめでとうございます
会員のみなさま、訪問者のみなさま

11/26(土)勝負レース
京都11R 京都2歳ステークス
馬連、ワイド各1点勝負
670円、270円ダブル的中おめでとうございます。
1点買いでの的中は、やっぱり気持ち良いです。

2歳戦での勝負はちょっと危険かなともおもいましたが
的中で終ってなによりです。

GOOD LUCK!!

関連記事

勝負レース(11/26)
京都11R 京都2歳ステークス

馬連 3-9  1点
ワイド 3-9  1点


GOOD LUCK!!
関連記事

画像添付練習です


関連記事

ブログ再開
久しぶりのブログ更新です。
今年の回収率がプラスになるまで更新は止めて、
日々予習、復習、研究等精進していました。

そしてついに先週、
武蔵野ステークス
三連複軸1頭流し相手5頭10点買いで19410円万馬券的中!
三連複軸2頭総流しで19410円万馬券的中!

エリザベス女王杯
三連複フォーメーション 1→3→7頭の15点買いで20680円万馬券的中!

福島記念
三連複5頭ボックス4660円的中!

その他も調子よくサクサク的中。

今年の純利益、マイナス1000円台からマイナス2万円台で
行ったりきたりしてたこの半年。
プラスの壁を一気にぶちやぶるような超特大万馬券か
量産的中がほしいと日々願っていましたが、
今年も残り1ヶ月半となった先週、ついについに
プラスの壁をぶちやぶりました。

それどころか、今年のプラス収支を確定つけました。

勝利の余韻に浸るより、早く競馬がしたい今週です。

それではまた・・・・。

GOOD LUCK!!

懐かしい・・・GOOD LICK!!でした(笑)

関連記事



