競馬の勝ち方がようやくわかってきました
予想する、浪漫を求めるのは「G1」だけにして下さい。勝ちたいのであれば、勝てるレースを厳選する。勝てるレースにだけ投資する。これだけで儲かるんです。
プロフィール

ヒロクンテイオー

Author:ヒロクンテイオー
出身地:福井県
年齢:44歳
競馬歴:25年
好きな馬:トウカイテイオー
好きな球団:ドラゴンズ
あとは、ビールと日本酒



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



カウンター



最新コメント



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





本日の勝負レース(2/1)
東京メイン

複勝⑫ワールドエース 10000円。


実に20ヶ月ぶりのレース。

久しぶりも乗り込みは十分で、8割の出来くらいか。

陣営は、無事にまわってきて欲しい、こんなところは通過点、

どっちに思っているかは不明だが、

馬券的妙味は今日しかない!(次走からは、複勝110~120円の馬)

是非、復活を遂げて欲しい!

福永騎乗停止で武豊。キズナ同様、乗り代わりをものにして欲しい。

がんばれ豊!


同じ20ヶ月ぶりのペルーサもがんばれ!



GOOD LUCK!!


応援お願いします。
  ↓

投資競馬 ブログランキングへ

関連記事


コメント
Re: 相互リンクをお願いできないでしょうか。
> はじめまして。
>
> ワールドエースもペルーサも無事完走できて
> 良かったですよね。
>
> 1走叩いたから今後が見物で、楽しみが膨らみますね。
>
> よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。
>
> 私の方では既にこのブログはリンク済みです。
>
> お手数をお掛けしますが、何とぞよろしくお願いします。
[2014/03/03 10:06] URL | ヒロクンテイオー #- [ 編集 ]

相互リンクをお願いできないでしょうか。
はじめまして。

ワールドエースもペルーサも無事完走できて
良かったですよね。

1走叩いたから今後が見物で、楽しみが膨らみますね。

よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

私の方では既にこのブログはリンク済みです。

お手数をお掛けしますが、何とぞよろしくお願いします。
[2014/02/04 23:17] URL | システマ男 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ouma479.blog.fc2.com/tb.php/145-705b9a62



