競馬の勝ち方がようやくわかってきました
予想する、浪漫を求めるのは「G1」だけにして下さい。勝ちたいのであれば、勝てるレースを厳選する。勝てるレースにだけ投資する。これだけで儲かるんです。
プロフィール

ヒロクンテイオー

Author:ヒロクンテイオー
出身地:福井県
年齢:44歳
競馬歴:25年
好きな馬:トウカイテイオー
好きな球団:ドラゴンズ
あとは、ビールと日本酒



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



カウンター



最新コメント



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





結果報告
新会員さまを迎えてのここ2週の成績は・・・・。

70点くらいでしょうかね(笑)

2週ともプラス収支ですし、責任は一応果たしているのですが、

「土日両日プラス収支」が達成出来ていませんので。

今週末こそは達成したいなあ・・・。

5/31(土)京都10R  三連複1370円的中!!
6/1(日)京都12R  三連複3350円的中!!


GOOD LUCK!!
関連記事


コメント
何回か
なんかいもメールを送っていますが、届いていないかも?
こちらにコメントさせて頂きます

reorio1212@i.softbank.jp

[2014/06/15 07:24] URL | 山下 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ouma479.blog.fc2.com/tb.php/174-f2a09e8d



