競馬の勝ち方がようやくわかってきました
予想する、浪漫を求めるのは「G1」だけにして下さい。勝ちたいのであれば、勝てるレースを厳選する。勝てるレースにだけ投資する。これだけで儲かるんです。
プロフィール

ヒロクンテイオー

Author:ヒロクンテイオー
出身地:福井県
年齢:44歳
競馬歴:25年
好きな馬:トウカイテイオー
好きな球団:ドラゴンズ
あとは、ビールと日本酒



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



カウンター



最新コメント



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


宝塚記念回顧
オルフェーヴル強かったですね。

阪神大賞典は暴走しただけで凡走ではないし、

凡走なのは前走の天皇賞(春)だけ。

たった1回の凡走なのに、もう終わってしまったかのような扱い。

まあ、それも名馬だからですが・・・。

7割のデキ、本調子にほどとおい、筋力低下・・・・

いろいろ騒がれましたね。

スタッフの予想を確認すると

1、ウインバリアシオン
2、ショウナンマイティ
6、エイシンフラッシュ
7、ルーラーシップ
11、オルフェーヴル
15、トゥザグローリー

の6頭が甲乙つけがたく横一線に。

最終的に
1▲ウインバリアシオン
2▲ショウナンマイティ
6◎エイシンフラッシュ
7○ルーラーシップ
11◎オルフェーヴル
15○トゥザグローリー

と無理やり順序付けしましたが、

買い方は情けなく6頭の馬連ボックスと三連複ボックス。

回収率121%で終了でした。

情けなくボックス買いとなりましたが、

本当に差がなかったです。

ただ気持ち的に迷えば迷うほど、

オルフェーブル君を応援する気持ちになったし、

JRAも、そうだろうと・・・。

結果、完勝の宝塚記念だったとおもいます。


関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ouma479.blog.fc2.com/tb.php/43-d876872b

まとめtyaiました【宝塚記念回顧】

オルフェーヴル強かったですね。阪神大賞典は暴走しただけで凡走ではないし、凡走なのは前走の天皇賞(春)だけ。たった1回の凡走なのに、もう終わってしまったかのような扱い。ま...
[2012/06/26 19:41] まとめwoネタ速neo



